20歳エジプト紀行0 [まえおき]

 

誰に読んでほしいのか、誰に伝えたいのか分からないけど、エジプト滞在記たるものを書いてみることにしました。

 

帰国した直後から「書く」って言ってて、もう5ヶ月近く経ってしまった!

遅くなりました。。

 

 

個人的に書いた日記を公開するくらいなものだけども、ブログというツールで人に見てもらう以上最初に断っておかなきゃいけないことがいくつかあって、

 

・まずこのブログは自分の日々の出来事や思いを綴る場ではなく、すでに終えたエジプト旅行についての記事しかあげません。

 

・おそらく知り合いしか読まないと思うし、ハナからそれくらいのつもりだけど、インターネットに公開する以上、誰が読んでくれるか分からないので旅行時20歳、現21歳の学生であるという事だけ、ここに記しておきます。

 

・あ、そんくらいか

 

 

 

 

 

さて、今回の旅の行き先はエジプト。趣味の一つであるひとり旅。

渡航期間が2017年の9/4~9/15の11日間、現地滞在期間は9日間。

持ち物はバックパック1個で事前に決まっている予定は成田ーカイロ間の往復航空券のみ。

 

現地でのいくつかの事の顛末や感想をつらつらと綴っていきます。

 

ま、あんまり説明しすぎてもしょうがないし、どうなるか分からんけど、とりあえずやってみよう!

 

f:id:shinataro-ebiikakani39:20180202190306j:plain

 

P.S.

インスタで「公開されたらトイレでチラ見してね」なんて言うたけど、いざ書いてみたらチラ見で収まるボリュームじゃなかった。。。